
カピパラさん

Category : 日記


皆様どうもお久しぶりです。
同じ失敗を何度もしても学ばない人間の私でございます。

・・・長らく更新していなかったのは、多忙だった事と・・・・
大半はまたパスワードを忘れてしまって、管理ページに入れなかったことにあります。
ちゃんと保存したつもりだったんですが、全然保存できていなかったようです。
私の頭の中もメモもパーなので、仕方がないんです。

実は昨日…一昨日の事になりますが、



ツカサさんと遊んできました~。
UFOキャッチャーにすっごくかわいい子がいたのでパシャリ。
個人的に口をぬぼ~っと開けているのが好きです
そういえば、携帯の待ち受けサイズで撮ると物凄く画像が大きくなるのを忘れていました。
なんだかすごく大きくてすみません。


のすのすカピパラさん。



カピパラさんを積んでいくだけという、至って単純な遊びなんですが、
これが、やってみると結構はまります。
写真は私の最高記録9個?を乗せれたものです。
お店の人は12個積み上げられたとか。
結構長くお店でのすのすしていたので、レジからの店員さんの目線がちょっぴり痛かったです。
こういうのは長くやるんなら買わなきゃダメですね!
ツカサさんが買ったのでよしとしときましょう。


久々に書いたので、文章がひどいかもしれません。
次の記事はすぐあげると思いますので、その時にはちゃんとかけるといいなぁと思っております。

では、本日はここまでで。





こんなに直ぐに書くのなんて、久々ではありませんか、こんにちは。


暇潰しを持ってくるのを忘れたので、電車の中で書いているためです。

結局、昨日は午前休んで~今日は午後休んで~ と言うようになりました。
まだ治りません(だらしない生活のせい)
……が、この調子なら明日にはなおるでしょう(´∀`)


さて、昨日の話ですが、深層心理ってやっぱり夢にでるんですね。

朝休んで寝ておりましたが、夢を見ました。


なぜか目を覚ますと、友達が遊びに来ておりまして

遊ぼう遊ぼうと誘ってきます。


でも、体調不良で休んでるんだからちゃんと休まないと…と断りました。

しかし、おばさんもいないしいいじゃないかと言われ、あっさり遊び出す私。

その後、おばさんが予想外に帰ってきてしまい、

「何遊んでるの!ずる休みだったのね!」

と怒られてしまいました。

…という夢でした。
まあ、要はずる休みだと怒られる夢です。

よっぽど休む事に負い目でも感じているんでしょうか。

と言うか、遊びの誘惑に弱い事がまじまじと…。


しかし、起きてから思ったんですが、
私を叱ったおばさん、全然知らない人でした…(´∀`;)

買い物に行っていたみたいな設定で、物凄くうちに馴染んでいたんです。
…が、知らない人でした。


夢なんてそんなものですよね、というお話し。





では。

→続きを読む

活動キャラ 

cherycwortu

Author:cherycwortu
プラムサーバーにて。

メインキャラ
 
 ●cherycwortu

   職業:氷雷魔 

      ギルド:EF   
  
サブキャラ
 ●cherycwortus

   職業:聖魔


   基本メイプルは停止中です。



記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
英検2級単語ドリル


ブログに散る桜
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

